☆パーティー報告☆

7月29日(金)「川崎周辺で出会いたい方 会いたいときに会える距離♪♪」
男性10名・女性10名のご参加を頂き、本日は4組のカップルが誕生致しました。

本日は、暑い中参加していただいて誠にありがとうございました!
皆さんが暑いと思ったので、室内は冷房をおかけして快適に過ごしていただけていたら嬉しく思います♪♪

今回は、皆さん緊張もしていたと思うのですが数人シャイな参加者様がいらっしゃいました。
もちろんですが、スタッフが会話のきっかけを作ったりなどとサポートさせて頂きました!
参加者様に安心して、参加して頂けたようでとてもいいパーティーになりました♪
次回のご参加も安心してご参加ください。まずは、一歩を踏み出すことが大事ですよ♪♪


川崎の婚活、街コン、パーティーのHappyLifeのTOPへ戻る