☆パーティー報告☆

8月6日(土) 「 夏本番♪♪旅好き どこかに行きたい方限定♪♪」
男性10名・女性9名のご参加を頂き、本日なんと5組のカップルが誕生致しました。

ご参加していただきまして、誠にありがとうございました。
夏は、BBQ 花火大会 お祭りとワクワクする事がいっぱいですよね!
参加者様同士、行きたい所を言い合ったりして盛り上がっていました♪♪
今後のデートに行く話もしやすそうで、笑顔がいっぱいのパーティーになりました♪

まだまだ夏の思い出つくれます!
お友達と過ごすのもいいけど、やっぱり素敵なお相手とまずはデートしたいですよね!♪

素敵なお相手探しましょう♪♪皆様のご参加お待ちしております!!

川崎の婚活、街コン、パーティーのHappyLifeのTOPへ戻る