「婚活パーティーでカップルになる秘訣」

こんにちは!
まだまだ暑い日が続きますね。皆さん、夏バテは大丈夫ですか?
夏バテ防止には、冷たい飲み物の飲みすぎに気をつけて枝豆やスイカ、定番のうなぎ♪♪など美味しいものを食べて、夏を過ごしたいですね。

今回は「婚活パーティーでカップルになる秘訣」です♪

・自分らしさをアピールする

印象をつけて覚えてもらうのは、とっても大事です!この時に、見栄をはらず素直な自分をアピールしましょう。
もしカップルになれた時、無理せず長い付き合いができるはずですし、相手も安心してお話できます。

・相手に話をさせるような質問をしながら会話をしましょう!

ただし、質問攻めはだめです。
質問してくれることで、相手は自分に興味があるのかなと感じてくれるはずですし、
話しやすい、また話したいと思ってもらえます。

・会話の中でデートに繋がる約束をしましょう!

例えば、好きな食べ物を聞いて
「おいしいレストランがあるので今度、食べに行きましょう♪」
など会話のながれで約束をする事でカップルになりやすいです。
この場合、男性の方なら「ごちそうするよ♪」など言うと喜ばれます。

女性の方は、料理ができるアピールなどして、今度作る約束をしてもいいですね。

是非、カップル目指して婚活パーティーを楽しみましょう♪♪


川崎の婚活、街コン、パーティーのご相談はHappyLifeまで