カップルになったあとの行動♪

こんにちは♪
今回は、カップルになったあとの行動についてです。
カップルになったけど、その後が続かない、どうしていいかわからないなど悩んでる方もいらっしゃるのでは?!
カップルになった後の行動がとっても大切です!

パーティー終了後、ぜひ2人お出かけしてください。
食事に1,2時間行かれるのがいいと思います。
この時、お店選びにグダグダならないように事前に目星をつけとくといいですよ。
・もっとお話したい、一緒にいたいなと思うくらいの余韻がある短時間がいいです♪♪
・その日のうちにお互いの事をもっとし知ることで、次回のデートの約束がしやすくなります。

家についたら、必ずお礼のメールをしましょう!

楽しかった事を伝えると、また会いたいとお互い思うはずです♪♪
せっかくのカップル後、大切にしたいですよね♪

川崎の婚活、街コン、パーティーのHappyLifeのTOPへ戻るhttp://hl-party.com/