婚活パーティーでカップルになれた後♪

婚活パーティーで、カップルになれたけどその後の連絡はどうすればいいか困る方もいるのでは無いでしょうか。
21時以降の遅い時間に終わった場合、帰宅後すぐに、メールをしましょう♪♪


「今日は、ありがとうございました。」などのお礼文から
「○○さんとても○○な所面白かったです♪」「○○さん○○な所優しいですね」などの細かい印象を伝えて下さい♪

そして、次に会う約束が出来るようなメールをしてみましょう♪
「パーティーでも、お話ししたけど○○好きなんですね。今度行きましょう♪」などパーティー中の会話の流れから、約束出来ると自然ですよね♪♪

次に会う約束が出来たら、デート当日にいきなり連絡ではなく、会う間に「今日もお疲れ様♪」などの長すぎないメールのやりとりが出来るといいですね!

自然な流れで、デート当日まで連絡をとりあうとドキドキが増すので是非、面倒に思わずに連絡をとりあって下さい♪

川崎の婚活、街コン、パーティーのHappyLifeのTOPへ戻るhttp://hl-party.com/