婚活パーティーで盛り上がる鉄板の話題♪

婚活パーティー参加してみたけど、沈黙になるのは短時間のパーティーなのでもったいないですよね!
会話を繋ぐ為に、鉄板の会話だけ覚えておきましょう♪♪

・話題のスポットや、話題のグルメなど一度は行ってみたい所の話をしてみる
もし次会う事があれば、デートの約束がしやすくなります♪


・プロフィールカードを見て、血液型の話をしてみる
自分がA型で相手がO型なら、「O型の人とは、相性がいいですね♪」など、血液型から、相手の性格も聞きやすくなります♪

・スポーツなどの話題をしてみる
スポーツが苦手でも、健康の話から好きな食べ物の話などに話を変える事ができますよね!

・少し仲良くなれたら旅行に行くなら何処に行きたいか話題にしてみる♪♪
2人で行く想像がついて、盛り上がれますよね♪♪

婚活パーティーは、まずは話す事が基本的に大切です♪
会話下手な方は、話題を少し考えて参加するといいですね!♪

川崎の婚活、街コン、パーティーのHappyLifeのTOPへ戻る