婚活パーティーでカップル率を上げるには

婚活パーティーに参加したからには、カップルになりたいですよね!♪

ちょっとしたコツだけ覚えておきましょう♪♪

・共通の話題を探す
プロフィールカードを参考に、共通の話題を見つける事が出来たら親密度が上がりやすいです!ぜひ、話を掘り下げてみましょう♪

・アプローチ相手を絞る
いいな♪と思える相手がいたら、気持ちをしっかり伝える行動をとりましょう♪
相手の事を褒めたりして印象を残すのもいいですね♪♪


・気持ちをストレートに伝える
曖昧なアプローチだと、カップルになりにくいです。
「1番気になってる」「もっとお話ししたい」など、言葉にして伝える事でカップル率は上がります♪♪



カップルには、待ってるだけではなりにくいです!積極性が必要ですね♪♪

川崎の婚活、街コン、パーティーのHappyLifeのTOPへ戻る