カップリング後の嬉しいセリフ♪♪

カップリング後、せっかくなら相手に喜んでもらえる一言を言えるといいですよね!
どんなセリフがいいのでしょうか。


・ストレートな気持ちを伝える
「カップルになれて嬉しい」「ありがとう」と言われると、誰でも嬉しいですね♪

・誠実な気持ちを伝える
「最初から、あなたに決めていました」と言われると誰でもいいではなくて、ちゃんと見ていてくれたんだと嬉しいです♪

・話をして楽しかった事を伝える
「もっとお話ししたいと思ってた」などと、重すぎず、軽すぎない一言も気軽に交流出来そうで安心感がありますね!

・相手を褒める
「凄い笑顔が素敵だった」「凄い雰囲気が素敵だった」
など言われると嬉しくなりますね!


カップリング後は、気の利く一言を伝えれるといいですよね♪♪

川崎の婚活、街コン、パーティーのHappyLifeのTOPへ戻る