婚活パーティーでのマナーやルール☆

婚活パーティー初めての方が失敗しないよう、マナーを覚えておきましょう♪♪

・相手のプライベートにツッコミすぎない
住んでいる場所の細かな場所や年収など、聞きすぎるとしつこいなどと印象が悪くなります。

・婚活パーティーに何回参加した事があるか聞く

自分が初めてなどを言うのはいいですが、相手の婚活の回数などは気にしないで、お話しを楽しみましょう♪

・時間を守る
集合時間や、トーク時間などパーティーの流れを乱さないようにしましょう♪
しっかり守れる人は、誠実な印象が付きます♪♪

・沈黙はナシ!とりあえずお話ししましょう♪♪

婚活パーティーでは、出会う事が目的です!人見知りでも、とりあえず積極的にお話しして見ましょう♪♪

初めてだと緊張するかもしれませんが、パーティーで失礼が無いようお互い楽しく会話をする事が大事ですね♪♪

川崎の婚活、街コン、パーティーのHappyLifeのTOPへ戻る