会うだけで嬉しくなる人って⁈♪

男女問わず、 何故か会いたくなる人っていますよね?
さて、どんな人でしょうか♪♪

・基本的な良い人間関係を築く習慣がある
(笑顔・礼儀・人の話を聞く・受け入れる・尊敬する・励ます・信頼するなど)

・清潔感がある
(よれよれの服やボサボサの髪型だったりは印象が悪いですよね!)

・相手の良さを見つけてくれる

・転んでも立ち上がるぐらい前向き

・人と違う何かを持っている
(趣味や特殊な仕事など、尊敬できるものを持ってる人には興味が湧きますね!)

まずは、自分に自信が持てるよう日々生活して見ましょう♪♪
素敵な出会いにも繋がります!


会いたくなる身近な人を参考にしてみてもいいですね


川崎の婚活、街コン、パーティーのHappyLifeのTOPへ戻る