幸せについて☆

http://hl-party.com/

こんにちは!
以前インドに行った時、親子に食べ物をあげた時の事を思い出しました。
その時、すごく素敵な笑顔を向けてくれました。


今でも、その時の笑顔を忘れません。


親子にとっては食べ物をもらった。
と感じているはずですが、
彼女は素敵な笑顔をくれました。


逆に大切な何かを


もらった気がします。


そんな気持ちの、積み重ねがとても幸せな気持ちにしてくれました。




いい事をするといい事が返ってくる。
What goes around comes around.



恋愛する時
相手に愛されたいとおもいませんか?


まずは、
自分を認めれるようになりましょう。


1人の時でも「幸せ」を感じる事が出来れば、恋愛する時に相手に求め過ぎずいい距離感でいられます。



「幸せ」は人それぞれですが、
貢ぐのではなく

見返りを求めるわけでもなく

相手に本当に喜んで欲しい

そんな気持ちを持つ事は大切です。


日々の生活に感謝しながら


素敵な人に出逢う時に


自信がある自分で出逢いましょう。


幸せは、笑顔の人の所にやってきます。




Laugh and grow fat.

川崎の婚活、街コン、パーティーのHappyLifeのTOPへ戻る