川崎・横浜 婚活パーティーでの成功率をあげよう!

こんにちは!

だんだん暖かくなり、春が近づいて来ましたね。
春は恋愛の季節です♪
暖かいと、衣類も軽くなり行動しやすくなります。

焦らずに一歩づつ出来る事をしてみましょう。
step by step.




みなさん婚活パーティーには参加した事ありますか?

せっかく参加したら、カップルになりたいですよね!
失敗しない為のポイントがあります。


自分の事ばかりを話しすぎてしまう。

話したい相手とフリータイムの時会話ができなかった。

話しの返しがまともに出来なかった。

番号を間違えて記入してしまった。

疲れた顔で印象が良くなかった。

などの失敗例があります。


まずは1回試しに参加してみましょう。

2回目は失敗したと思った事を改善していけばいいです。

パーティーのコツがつかめたら、
あとは運命の出会いがあるかが重要になってきます。

出会いのコツや話し方を改善して、
あなたの事を見てくれる人と出会いましょう。

特に女性は最初、婚活パーティーに参加するには勇気がいりますね。

時間はあっとゆうまにすぎてしまいますので笑顔で楽しみましょう。


Don’t wait. The time will never be just right.

待っていてはだめ。
完璧な好機など永遠に来ないのだから。
byナポレオン・ヒル(米国の作家)


川崎の婚活、街コン、パーティーのHappyLifeのTOPへ戻る