横浜・川崎の婚活 会いたくなる人ってどんな人?

/

こんにちは!

友人でもいいんですが、あなたにとってまた会いたくなる人ってどんな人ですか?

思いやりがあって、
魅力がある人ではないですか?

自分の損得ばかりを考える人とは、また会いたいとは思いません。

相手の事を考えて、実行してくれる人
win-winの関係を築ける人とまた会いたいと思います。

まずは、思いやりの気持ちを持ちましょう。



男女の関係で、次にまた会いたくなる人は人それぞれ違います。

例えば、一緒にいて心地よく楽しい、癒される人とはまた会ってみたいなと感じます。

もっと相手の事を知りたいと思う事で次に繋がります。

あなたの趣味、好きな事、得意な事は何ですか?

毎日を笑顔で大切に過ごせる人生でありたいですね!

Only I can change my life. No one can do it for me.
by Carol Burnett キャロル・バーネット

私の人生を変えられるのは私だけ。
誰も私のために何もやってくれないわ。
横浜・川崎の婚活、街コン、パーティーのHappyLifeのTOPへ戻る