結婚相手にするならどんな人がいい?

こんにちは!

最近昔の友人に会う事ができました。


懐かしい人に会うと、昔を思い出し今よりもっと頑張ろうと

背中を押してくれます。



自分のいる場所を改めて確認出来て、素敵な時間が流れました。



今の自分に満足しないで、人生をもっと豊かに。



Without haste,but without rest.
急がずに、だが休まずに。 

by ゲーテ



人生をもっと豊かにするには、人生のパートナーを見つける事も大切です。


どんな人を結婚相手に選べばいいのか。




尊敬できる人



尊敬できなければ、結婚相手にしない方がいいです。

お互いを尊敬できれば、お互いの人生をもっと豊かにすることが可能です。




もう一つは、相性です。


金銭感覚、


将来の方向性


周りの人への対応


一緒にいて安心できるか



色々お話して見極めるといいですね。




結婚が幸せでなく


尊敬できて


安心できる人


嫌な事があっても
笑い合えるような関係を築ける相手




そんな人と出会えるよう、探し続けましょう♪