横浜・川崎婚活パーティーでなかなかカップルに慣れない人は?

こんにちは!

今は春の気候になったり夏になったの気候ですよね。

みなさん風邪を引いたり、5月病になったりなどはしていませんでしょうか?

気分が落ち込んだりした時、話相手になってくれたり、風邪の心配をしてくれる人はいますか?

支えあえる相手がいる人生は素敵ですね!




あなたが笑顔なら私も笑顔になれる。

Your smile,I smile.

婚活パーティーで
なかなかカップルに慣れない人は
何人かと連絡先を交換するのではなく
気になる人に一途になってみましょう。


会話の中で第一印象がいい人と会話して、話した感じも良かったらアピールしましょう♪

「〇〇さんがいたから、婚活パーティーに来て良かったです!」

など、一途さがあるとカップルになりやすいですし、その後の印象も一途な人と思われてとてもいいです。


カップルになれなくても、
また次の機会があります。



ポジティブに


わくわく感を忘れずに


新しい出会いを見つけましょう♪