成婚するのに大切なこと

こんにちは!

みなさん結婚したい理由ってありますか?


・ひとりが寂しいから

・周りの目が気になるから

・子供がほしいから

・人生を好きな人と共有したいから


色々な理由がありますね!


結婚したいから婚活パーティーに参加するんですが、


結婚して

お相手と何を共有していきたいのか


自分の気持ちを明確にしてみましょう♪


カップリングしたあと成婚するには


真面目に相手と向き合い

しっかりと恋愛して

相手を受け入れて

自分を受け入れてもらいましょう!



真面目に向き合える相手かを見極める為にも


短い会話しかできない会場より


カップリング後の会話を大切にしましょう♪


その時にお互いまた会いたいと思えるお相手であれば一番です!


もしお互いの価値観が違いそうなら


お友達になるのも素敵なことです♪


どこでご縁がつながるかもわからないので♪



Mr. Right is coming. But he’s in Africa and he’s walking.

運命のひとは必ずあらわれる。ただ彼は今頃アフリカあたりにいて、しかも徒歩でこっちに向っているにちがいないわ。

byオプラ・ウィンフリー