運命の人の見つけ方♪

こんにちは!

上野動物園でパンダの赤ちゃんが誕生しましたね!
新しい生命の誕生はなんだかうれしくなります♪♪


皆さんは産まれた時に運命って決まっていると思いますか?



もし、自分に運命の相手がいるなら逢いたいですよね!


運命の相手を見つけましょう♪



・共通点が多い


・初対面でも懐かし感じがする


・安心できる


・自分への態度が誠実


・尊敬できる部分がある




出逢えるタイミングでは


・生活が充実してる


・目標がある


など、ポジティブな時に運命の人と出会いやすいです♪


運命の人に出逢うには待っているだけではなく


逢いに行きましょう♪


婚活パーティーにも参加するのも


身近な出逢い方の一つです♪



You never know, maybe that’s the day she has a date with destiny.
And it’s best to be as pretty as possible for destiny.

by Coco Chanel (ココ・シャネル) -


その日、もしかしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。

その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。