横浜・川崎婚活 初デートは思いやり♪ 男性編

こんにちは!

夏のイベントが近づいてきましたね♪

婚活パーティーなどでカップリングしたら、初デートのポイントをおさえましょう♪♪


・会った時にまず相手の事を褒めましょう!
女性は褒められると嬉しいです!
服装など以前と違う所を見つけて、さりげなく褒めましょう♪


・デート中の気遣いは必須ですね!
歩き疲れてないか、のどが乾いてないかなどの細かい気配りをすると
しっかり自分の事を考えてくれているんだと嬉しくなりますね。


立ち位置もなるべく考えよう!
歩道側を歩く、エスカレーターは男性が下側にくるようにする。
エレベーターは、ボタンをおして先に女性がおりるようにエスコートする。


・デート代はおごるか、男性が多めに払いましょう!
全て割り勘でのデートは、女性は自分の事を恋愛対象として見てないと思ってしまいます。
少し多めに払う気持ちでいましょう!


・帰りは、できる限り送りましょう!
初デートに家まで送られるのは抵抗がある可能性があるので、
最寄りの駅までや地元が一緒ならタクシーまで送るなど考えましょう!


次の約束をする。
日にちがまだわからない場合は、
女性がどこに行きたいかをさりげなく聞いて、
行く場所だけでも約束しましょう♪


デートの相手と出会えるのが今からわくわくしますね♪♪


横浜・川崎の婚活、街コン、パーティーのHappyLifeのTOPへ戻る