婚活パーティーで出会った人を好きになれるの?

こんにちは!

婚活パーティーでカップルになり

お付き合いしている友人に話を聞いてみました!



どうやって付き合ったの?


最初は感じのいい人だなと思って

何回か会っていたらお互い好きになってた♪

バツイチで子供もいたのは驚いたけど笑



彼女はそれでも彼を受け入れていました。



30歳を過ぎると相手に過去の色々な経験がありますね。

相手を受け入れる気持ちがあれば

恋愛に発展する可能性が広がります。


受け入れる気持ちと

諦めない気持ちを持って


カップリングしたら何回か会ってみましょう♪


相手の考えている事を知ることができれば

一緒にいて居心地のいい人

結婚したい人になるかも知れないですよね!




We must resemble each other a little in order to understand each other,

but we must be a little different to love each other.

byPaul Geraldy (ポール・ジェラルディ)


私達は、お互いに理解し合うために

若干似た所がなくてはならないが

お互いに愛し合うためには

若干違った所がなくてはならないのである。






横浜・川崎の婚活、街コン、パーティーのHappyLifeのTOPへ戻る