横浜・川崎婚活 好きな人が出来ない理由

こんにちは!

好きな人がなかなかできないとおもっていませんか?

なぜなのか考えてみましょう♪


・出会いがただ無い

・相手を原点方式で見てしまう

・恋するのが怖い

・めんどくさがり屋すぎる

・自分が1番好き

・コンプレクスがある

・忙しくて恋愛する暇がない

当てはまる理由はありますか?


相手を受け入れる気持ちと[加点方式で相手のいいところを見る]

相手に受け入れてもらえるように
ポジティブな気持ちを持って

時間は自分で作るものです。
諦めずに出会いを探しましょう♪


居心地のいい相手に出逢えれば
好きになる可能性は広がります!


今から結婚相手の為に
ポジティブな自分でいられるように
自分を高めていきましょう♪



You’ll never find a rainbow if you’re looking down.

byCharlie Chaplin (チャップリン)


下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ。