成婚したカップルの共通点♪

こんにちは!

うれしいことがあると寝る前に思い出して

幸せな気分で寝ることができます。


そして嬉しい出来事を思い出して

朝起きることが出来たら


1日が気分よく過ごせていける気がしますよね。


幸せな事を思い出す習慣をつける事は素敵です♪



毎日の気分を少しコントロールして

今日を大切に過ごして行きましょう♪




婚活パーティーでカップリング出来た方が結婚した共通点があります!


・カップリング後に食事に行くか、2週間以内にデートに行く

・連絡はマメにとっている

・1週間に1回は電話で話している

・デートの後、次の約束をしている

・お互いの休日の予定がわかっている

・3ヶ月をめあすにお付き合いを始めている(あいまいな関係を続けない方がいいですね!)



One today is worth two tomorrow.

byBenjamin Franklin (ベンジャミン・フランクリン)


今日という一日は、明日という日の二日分の値打ちがある。



横浜・川崎の婚活、街コン、パーティーのHappyLifeのTOPへ戻る